Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201906

本日の発売アイテム

  1. [ゲゲゲの鬼太郎 カードウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム Part 8] に同梱されていたカードです。 (※ このアイテムは2019年6月中旬に発売予定だったアイテムです。正確な発売日が不明なためここに記載しています)ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [ゾンビランドサガ ウエハース] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [モンスターストライク ウエハース BATTLE 11] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. モーニング娘。’19 のCDA(Maximum Single) [人生 Blues / 青春 Night] の特典カードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [劇場版 ONE PIECE -STAMPEDE- クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索
  3. [アイドリッシュセブン ウエハース 10] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  4. [ラブライブ ! サンシャイン !! -The School Idol Movie- Over the Rainbow ウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  5. [Fate/Grand Order ウエハース 7] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  6. ウェブ検索
  7. [ONE PIECE ウエハース 20th anniversary] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  8. [ソードアート・オンライン ウエハース 3] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  9. [GRANBLUE FANTASY ウエハース 3] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  10. [SSSS.GRIDMAN カードウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  11. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. Juice=Juice のCDA(Maximum Single) [「ひとりで生きられそう」 って それってねえ、褒めているの ? / 25歳永遠説] の特典カードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [Re:ゼロから始める異世界生活 ウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索