Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201405

新規ページを作成しました。

  1. “2013年 KING OF KARAOKE ゴールデンボンバー キャンペーン” の景品です。
  2. Flower のCDの特典カードです。
  3. The 3rd Birthday のCDの特典カードです。
  4. 洋画 「X-MEN:フューチャー&パスト」 の先行上映会の来場者に配付されたカードです。
  5. DVD [アイドルの穴 2014 日テレジェニックを探せ !] の特典カードです。
  6. 「ダイヤのA」 のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 井口裕香のCDA [Hafa Adai] の特典カードです。

本日の発売アイテム

お知らせ

トップページのヘッダーにある Blogger へのリンクを Pinterest へのリンクに変更しました。Blogger には更新履歴のページの下部にあるリンクから移動できますのでそちらを利用してください。

本日の発売アイテム

  1. フェアリーズのCDA(Maximum Single) [Super Hero / Love Me, Love You More.] の特典カードです。
  2. アイドリング !!! のCDA(Maximum Single) [キュピ♥] の特典カードです。
  3. FTIsland のCDA [NEW PAGE] の特典カードです。

情報を追加しました。

新規ページを作成しました。

  1. 7 !! のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. AAA のCDA(Maximum Single) [Wake up !] の特典カードです。
  2. “NIGHTMARE TOUR 2014 TO BE OR NOT TO BE:That is the Question.” で販売されたカードです。
  3. D のCDA(Maximum Single) [月の杯] の特典カードです。
  4. SHINee のCDA(Maximum Single) [LUCKY STAR] の特典カードです。

本日の発売アイテム

お知らせ

Microdata は廃止することにしました。アイテムのページに記載していく時間がとれそうにないので。

ちょっと未練はありますが現状でも手一杯なんでね。ルビもまだ終わっていませんし、まだ書いていないアイテムも山ほどあるのでそちらの処理を優先することにしました。

本日の発売アイテム

  1. [ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 ウエハース 2] に同梱されていたカードです。
  2. [仮面ライダー鎧武 コレクションカードガム 3] に同梱されていたカードです。

お知らせ

この週末は OS の入れ替え作業などをしていたためサイトの更新作業はお休みしました。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. Sexy Zone のCDA(Maximum Single) [King & Queen & Joker] の特典カードです。
  2. ベイビーレイズのCDA(Maximum Single) [ぶっちゃけ Rock’n はっちゃけ Roll / ベイビーステップ] の特典カードです。
  3. T-ARA のCDA [Gossip Girls] の特典カードです。

情報を追加しました。

新規ページを作成しました。

  1. ラムネ菓子 [ポケモン図鑑ケース BW] に同梱されていたカードです。
  2. [ポケモン図鑑ラムネ XY] に同梱されていたカードです。
  3. ラムネ菓子 [ミニポケモン図鑑 XY] に同梱されていたカードです。
  4. [ゼルダの伝説 -神々のトライフォース 2- グミ] に同梱されていたカードです。
  5. [魔法使いと黒猫のウィズ コレクションカードガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. [サッカー日本代表チームチップス 2014年版] の特典カードです。

お知らせ

ブラウザの幅が狭い時のフォントサイズをひとまわり大きくしました。というか元に戻しました。16px ではやっぱりちょっと小さいな、という気がします。縦方向のパディングを多めにとって詰め込んだ感じにならないようにしてみました。


jQuery を 2.1.1 に更新しました。


ベンダープリフィックス付きの CSS プロパティ をいくつか削除しました。

「-webkit-calc」 は削除しました。対応していない環境ではパーセントで指定した値が使用されるはずなので、見た目の変化はほとんど無いと思われます。

「-moz-box-sizing」 は Firefox 29.0.1 でベンダープリフィックスなしでも動作するようになったようなので削除しました。

「-ms-touch-action」 は Internet Explorer 11 への移行が進んでいるようなので削除しました。「-ms-transform」 も同様の理由で削除しました。

本日の発売アイテム

  1. (※ このアイテムは2014年5月上旬に発売予定だったアイテムです。正確な発売日が不明なためここに記載しています)

お知らせ

SVG アイコンを更新しました。リロードした方が良いかもしれません。

本日の発売アイテム

  1. ももいろクローバー Z のCDA(Maximum Single) [泣いてもいいんだよ] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. Nゼロ (元 AKBN 0) のCDA(Maximum Single) [Blue Sky Blue / 我らスマアホ症候群] の特典カードです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。ローカルではいろいろテストをしていました。

本日の発売アイテム

  1. チューインガム [こびとづかん (=第9弾)] に同梱されていたカードです。
  2. [パズドラ ウエハース 4] に同梱されていたカードです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

新規ページを作成しました。

  1. [サッカー日本代表チームチップス 2014年版] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. パスケース [さくら学院 生徒手帳] に同梱されていたカードです。
  2. √5 のDVD [√5 “Love Treasure” TOUR 2014 -STORY LIVE side-] の特典カードです。
  3. フェアリーズのCDA(Maximum Single) [Super Hero / Love Me, Love You More.] の特典カードです。
  4. “ゴールデンボンバー 全国ツアー 2014 -キャンハゲ-” で販売されたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. チューインガム [BRAVE FRONTIER 召喚カードコレクション] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。