Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-200912

情報を追加しました。

情報を修正しました。

  1. [フレッシュプリキュア ! プリティカードガム] に同梱されていたカードです。
  2. [From TV animation ONE PIECE コレクションカードガム] に同梱されていたカードです。
  3. [映画 レイトン教授と永遠の歌姫 ナゾトキ×カードガム] に同梱されていたカードです。
  4. [新世紀エヴァンゲリオン ウエハース] に同梱されていたカードです。
  5. [戦国絢爛チョコ] に同梱されていたカードです。

お知らせ

リンクを少々追加しました。

お知らせ

リンクをもろもろ追加しました。カードに直接関係のないサイトもありますが、気にしないで追加することにしました。

情報を追加しました。

  1. いきものがかり のCD・DVDの特典カードです。
  2. ラムネ菓子 [あつまれアンパンマン] に同梱されていたカードです。
  3. [銀魂 カードガム] に同梱されていたカードです。
  4. [神羅万象チョコ 王我螺旋の章] に同梱されていたカードです。

お知らせ

アイテムのページに aside を使うことにしました。ちょっと早い気もしますが、まあいいや。「補足」 の部分の section 要素(クラス名 supp) が aside になります。

情報を修正しました。

  1. 隔月刊誌 [UTB] の特典カードです。

お知らせ

リンクのページを更新しました。

お知らせ

どうしてもスペースが足りないので web slice はあきらめました。リンクのページ自体をお気に入りバーなどに登録して使用してください。

情報を追加しました。

  1. AAA のCDの特典カードです。
  2. 雑誌 [memew] の特典カードです。
  3. 隔月刊誌 [UTB] の特典カードです。

お知らせ

リンクのページに出版社ほかもろもろ追加してみました。ブランド・タイトルはメーカーのリンクから移動できるので削除しました。

お知らせ

リンクのページを更新しました。

お知らせ

リンクのページにキャラグッズのショップを追加しました。また、web slice で一部のリンクの色が閲覧後も変わらなかったのを修正しました。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

お知らせ

リンクのページはもうちょっと調整しますかね。カードショップのリストもそのうち作成するかもしれません。

お知らせ

本日は公開済みファイルの修正を若干行ったほか、もろもろ実験しました。

お知らせ

Internet Expolorer の文字サイズ中で、スポンサードリンクが折り返されないように 「Card Check Box」 の左サイドの幅を 10px 増やしました。DPI スケールは既定値(96)で調整しました。


リストウィジェトはトップページから移動しました。ウィジェットのページへ移動します。

2011年3月30日 追記: ウィジェットのページは廃止になりました

お知らせ

リンクのページにポータルと検索エンジンを追加しました。


リンクのページにある Vector のURLを修正しました。

お知らせ

リンクのページを更新しました。試験的に作成したものなので、今後については未定です(外部リンクは削除するかもしれません)。更新作業の合間にちょっとずつ作業していくことになると思います。


トップページにある twitter のウィジェットは3つもあるとちょっと重いかな。分けたほうが便利かなと思っていたのですが、読み込みに失敗する時がたまにあるので統合を検討中です。


tumblr のCSSをちょっといじりました。見た目はほとんど変わっていません。

お知らせ

本日はいろいろ試してみました。まだ導入はしていません。

新規ページを作成しました。

情報を修正しました。

  1. アーケードゲーム [リルぷりっ ゆびぷるひめチェン !] の筐体から払い出されたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. 矢口真里とストローハット のCDの特典カードです。

情報を修正しました。

お知らせ

Google Chrome 4 beta でエクステンションが使用できるようになったので、さっそくサイドウィキをいれてみました。しばらく試してみます。


Blogger の記事の転載作業を行いました。もうちょっと時間がかかります。

お知らせ

まだまだ改修作業は続きます。


FTP は一応きちんと動作するようになったようです。ただし動作速度はすごくのろいです。

お知らせ

本日もずっと改修作業を行っております。

お知らせ

本日もファイルの更新作業を行いました。新規ファイル・情報の追加などは特にありません。

お知らせ

本日はファイルの更新作業を行いました。

情報を追加しました。

  1. メジャーリーグ版のブロックのページです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. QUAKE が発売したCDの特典カードです。

情報を修正しました。

お知らせ

本日は avast ! の対応で余計な時間を食っちゃいました。結局誤作動だったようなので一安心ですけど。ローカルではもうちょっと作業を続けます。

お知らせ

本日はずっとサンプルをいじってました。しばらく続きます。

お知らせ

ナビゲーション(サイト内リンク)のアンカーにボーダーなどを追加しました。CSS3 の transform は Opera が対応したら導入するかもしれません。