Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201704

本日の発売アイテム

  1. 遊助のCDA [あの・・いま脂のってるんですケド。] の特典カードです。ウェブ検索

お知らせ

このウェブサイト(Xdomain)のページを iframe で表示させているサービス(スパム)を見かけたので、.htaccess に 「X-Frame-Options DENY」 を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. [夏目友人帳 クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [夏目友人帳 クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. SNUPER のCDの特典カードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. EXO-CBX のCDA [GIRLS] の特典カードです。ウェブ検索
  2. GOT7 のCDA(Maximum Single) [MY SWAGGER] の特典カードです。ウェブ検索
  3. あゆみくりかまきのCDA(Maximum Single) [ゴマスリッパー] の特典カードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. FTIsland のCDA [UNITED SHADOWS] の特典カードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [プリキュア オールスターズ キラキラカードグミ] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. つりビットのCDA [Blue Ocean Fishing Cruise] の特典カードです。ウェブ検索
  2. 己龍のCDA(Maximum Single) [私ハ傀儡、猿轡ノ人形] の特典カードです。ウェブ検索
  3. MYNAME のCDA(Maximum Single) [出会いあいして] の特典カードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウエハース [Guardess in Eden 春に散る雪] に同梱されていたカードです。ウェブ検索