Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201110

新規ページを作成しました。

  1. [サッカー日本代表チームチップス 2011年版] の特典カードです。
  2. スナック菓子(セブンイレブンフェア オリジナル商品)の特典カードです。
  3. [GIRLS’ GENERATION ウェファーチョコ] に同梱されていたカードです。
  4. [東方神起 ウェファーチョコ] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. 少女時代のCDA [THE BOYS] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. [読売巨人軍 オリジナルトレーディングカード付きポスター] などに貼付されたカードです。(※ ディレクトリを移動しました)
  2. [オリジナルカード付きポスター] に貼付されたカードです。2008年度版です。(※ ディレクトリを移動しました)
  3. [オリジナルカードポスター] に貼付されたカードです。2009年度版です。(※ ディレクトリを移動しました)

新規ページを作成しました。

  1. [ONE PIECE コレクションカードガム NW] に同梱されていたカードです。
  2. [るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ラムネ] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. QUAKE が発売した Ryu★ のCDA [Rainbow★Rainbow] の特典カードです。
  2. QUAKE が発売したCDA [EXIT TUNES PRESENTS GUMish from Megpoid] の特典カードです。
  3. QUAKE が発売したCDA [EXIT TUNES PRESENTS Vocalodream feat. 初音ミク] の特典カードです。
  4. ISK;M のCDA(Maximum Single) [Cosmic Colors] の特典カードです。
  5. [From TV animation トリコ スナック 2 グルメバーベキュー味] の特典カードです。
  6. 4Minute のCDA(Maximum Single) [READY GO] の特典カードです。

お知らせ

viewport おしまい。

新規ページを作成しました。

  1. AKB48 のDVDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 隔月刊誌 [UTB vol.205 2011年12月号] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 準チョコレート菓子 [スイートプリキュア ♪ チョコスナック 3] に同梱されていたカードです。

情報を修正しました。

  1. ※ 発売日の修正

情報を追加しました。

  1. SHINee のCDA [THE FIRST] の特典カードです。
  2. KARA のCDA(Maximum Single) [Winter Magic] の特典カードです。
  3. FTIsland のCDA(Maximum Single) [Distance] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. ※ 発売日の修正
  2. [スイートプリキュア ♪ プリティカードガム] に同梱されていたカードです。(※ 発売日の修正)
  3. ※ 発売日の修正
  4. ※ 発売日の修正
  5. ※ 発売日の修正
  6. ※ 発売日の修正
  7. ※ 発売日の修正
  8. ※ 発売日の修正

新規ページを作成しました。

  1. ゲームソフト [Princess Quest] の特典カードです。
  2. ゲームソフト [GUNばれ ! ゲーム天国 -THE GAME PARADISE 2-] の特典カードです。
  3. ゲームソフト [CRIME CRACKERS 2] の特典カードです。
  4. 朝食シリアル [コーン フロスティ] などに同梱されていたカードです。
  5. ゲームソフト [スーパーロボット大戦 F] の特典カードです。
  6. Perfume のCDの特典カードです。

お知らせ

リンクのページを修正しました(リンク切れのサイトがあったので)。


一部のページに試験的に viewport を使ってみました。問題ないようならばすべてのページに追加することになります。

新規ページを作成しました。

  1. LD [美少女戦士セーラームーン メモリアル] などの特典カードです。
  2. 準チョコレート [レイアースコレクション] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. フレンチ・キスのCDA(Maximum Single) [最初のメール] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. ※ 「HERO COLLECTION DRAGONBALL Z」 および 「プラチナカード DRAGONBALL Z」 は 「PP CARD DRAGONBALL Z」 のページに情報を統合したためファイルを削除しました
  2. ※ ページタイトルおよびURLを変更しました
  3. ※ 発売日の修正
  4. ※ 発売日の修正

新規ページを作成しました。

  1. [トランスフォーマー ビーストウォーズ チョコ] に同梱されていたカードです。
  2. [トランスフォーマー ビーストウォーズ グミ] に同梱されていたカードです。
  3. [トランスフォーマー ウエハースチョコ] に同梱されていたカードです。
  4. 雑誌 [テレビマガジン カードブック No.9 超生命体トランスフォーマー -ビーストウォーズ- ①] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. KARA のCDA [STEP] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. 雑誌 [GIANT KILLING extra] の特典カードです。
  2. NEOPLEX が発売した GELUGUGU のCD・DVDの特典カードです。
  3. THREECODE MUSIC が発売した GELUGUGU のCDの特典カードです。
  4. DVD(*Marine)の特典カードです。
  5. DVD [メイドエンジェル -アキバの天使達-] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. ※ タイトルなどもろもろ修正しました

新規ページを作成しました。

  1. [新世紀エヴァンゲリオン コミック SP ウエハース] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. [銀札 銀魂’ カードウエハース 雪ではしゃぐのは子供だけ] に同梱されていたカードです。
  2. 準チョコレート菓子 [スーパー戦隊バトル ダイスオー DX チョコスナック 第4弾] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. ※ [ONE PIECE AR carddass スナック 2 新世界の幕開け うましお味] の発売日の修正
  2. ※ ウエハース [仮面ライダー AR carddass ウエハース 2 宇宙、キタッー !!] の発売日の修正

新規ページを作成しました。

  1. CD [THE iDOL M@STER ANIM@TION MASTER] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. Not yet のCDA(Maximum Single) [ペラペラペラオ] の特典カードです。
  2. 渡り廊下走り隊 7 のCDA(Maximum Single) [(タイトルは未定です)] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 2PM のCDA(Maximum Single) [Ultra Lover] の特典カードです。
  2. SHINee のCDA(Maximum Single) [LUCIFER] の特典カードです。
  3. AAA のCDA(Maximum Single) [Charge & Go !] の特典カードです。
  4. SUPER JUNIOR のCDA(Maximum Single) [Mr. Simple] の特典カードです。
  5. SKE48 のCDA(Maximum Single) [オキドキ] の特典カードです。
  6. AFTERSCHOOL のCDA(Maximum Single) [Diva] の特典カードです。
  7. ViViD のCDA(Maximum Single) [FAKE] の特典カードです。
  8. ダウトのCDA(Maximum Single) [全身全霊 LIVES] の特典カードです。
  9. SM★SH のCDA(Maximum Single) [STEP] の特典カードです。
  10. [海賊戦隊ゴーカイジャー カードガム (=第2弾)] に同梱されていたカードです。

情報を修正しました。

  1. [マクロス F ウエハース 7] に同梱されていたカードです。(※ ナンバリングの修正)
  2. ※ 発売日の修正
  3. 隔月刊誌 [UTB] の特典カードです。(※ [UTB+ vol.04] 特典版のナンバリングの修正)

お知らせ

パソコンが修理から戻ってきました。思ってたより早かったな。サイトの更新は明日から再開します。