Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201905

本日の発売アイテム

  1. [GUNDAM GUNPLA PACKAGE ART COLLECTION チョコウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [ラブライブ ! ウエハース 5] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. [アズールレーン ウエハース 4] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  3. [あんさんぶるスターズ ! クリアカードコレクションガム 9] に同梱されていたカードです (※ このアイテムは2019年5月中旬に発売予定だったアイテムです。正確な発売日が不明なためここに記載しています)。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [ゲゲゲの鬼太郎 カードウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. [プリンセスコネクト ! Re:Dive クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. [スター★トゥインクル プリキュア カードガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  3. [騎士竜戦隊リュウソウジャー カードガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  4. [騎士竜戦隊リュウソウジャー プラスチックカードガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  5. ウェブ検索
  6. ウェブ検索
  7. ウェブ検索
  8. ウェブ検索
  9. ウェブ検索
  10. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [GRANBLUE FANTASY クリアカードコレクションガム 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. ウェブ検索
  3. ウェブ検索
  4. ウェブ検索
  5. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [GRANBLUE FANTASY ウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索