Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-200906

お知らせ

きのうこのブログのソースコードをコピーしてローカルに保存したらサイズが152キロバイトもあってちょっとびっくりしました。ダイエットした結果現在は半分になりました(それでも76キロバイトありますが)。jimdo のほうもブログほどではありませんがやはりサイズは大きめになっています(ろくに書いてないのに)。サイトの表示スピードは重視しておりますのでちょっと使い方を考えねば。

補足:この記事は Windows Live Space で書いていた記事を転載したものです。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. [DRAGONBALL KAI ウェファーチョコ] に同梱されていたカードです。

閲覧できるようになりました。

お知らせ

「Card Check Box」 のトップページに Web Slice を追加しました。

閲覧できるようになりました。

お知らせ

トップページにある更新情報はサイズが大きくなり使いづらくなってきたので、別ページに記載することにしました。


本日から 「twitter」 を始めました。しばらく試してみます。

閲覧できるようになりました。

閲覧できるようになりました。

お知らせ

本日、Jimdo に登録しました。使い方はまだ決めておりませんが、便利になりそうなのでしばらくの間ためしてみます。

閲覧できるようになりました。

お知らせ

CSSを更新しました。重複していた項目やパディングなどをいじった程度なので見た目はほとんど変わっていません。

お知らせ

本日は古いファイルのアップロードはありません(既存のファイルの修正作業は行っております)。

amazon の広告について

直りました !

お知らせ

トップページにある 「更新情報」 を更新しました。

2009年12月28日 補足: 現在トップページには 「更新情報」 は記載しておりません。

閲覧できるようになりました。

amazon の広告について

本日 amazon に問い合わせをして対処していただくことになりました。しばらく様子をみようと思います。

閲覧できるようになりました。

amazon の広告について

2009年6月2日に 「Yahoo ! アクセス解析」 のタグを試験的に貼り付けたところ、amazon の広告が変になりました。「Yahoo ! アクセス解析」 のタグは本日削除しましたが広告の表示は変なままです。しばらく様子をみますが、復旧には時間がかかるかもしれません。考えてみれば、Yahoo ! がくれるタグが Valid だったことは一度もなかったことを忘れてました。仮に原因が 「Yahoo ! アクセス解析」 のタグでなかったとしても二度と貼ることはないでしょう。

追記: アルファベットで入力すると検索できるようです(日本語だとだめですね)。

閲覧できるようになりました。

お知らせ

Card Check Box も開設してから4ヶ月が経過しました。気がつけばあっという間の4ヶ月でした。ぼちぼちサイトを訪れてくださる方も出てきはじめたかな ? がんばるぞ。