Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-200910

閲覧できるようになりました。

  1. ※ 追記: リンクのみで内容がないので削除しました。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

閲覧できるようになりました。

CSSを更新しました

ナビゲーションやコンテンツの見出しを大きくしてみました。古いファイル(古いCSSが適用されているファイル)はファイルを更新する際に更新されます。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. ナイトメアのCDの特典カードです。

情報を追加しました。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. [フレッシュプリキュア ! プリティーカードガム] に同梱されていたカードです。
  2. [仮面ライダーW コレクションカードガム] に同梱されていたカードです。
  3. フィギュア [MONSTER HUNTER 狩猟武器コレクション] に同梱されていたカードです。
  4. アーケードゲーム [ちゃお まんがステーション] の筐体から払い出されたカードです。
  5. アーケードゲーム [未来警察バトルポリース] の筐体から払い出されたカードです。
  6. アーケードゲーム [未来警察パトチェイサー] の筐体から払い出されたカードです。

情報を追加しました。

  1. ラムネ菓子 [あつまれアンパンマン] に同梱されていたカードです。
  2. [新世紀エヴァンゲリオン ウエハース] に同梱されていたカードです。

お知らせ

本日も公開済みファイルの修正作業を行いました。

お知らせ

本日は公開済みファイルの修正作業を行いました。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. DVD [トリニティ・ブラッド] の特典カードです。
  2. DVD [Canbas 2 -虹色のスケッチ-] の特典カードです。

お知らせ

トップページなどに Yahoo ! のサイト内検索ボックスを設置しました。現時点では 「Google カスタム検索」 よりも使えるようです。

お知らせ

「あ」 ~ 「う」 のメーカーの 「アイテムのページ」 の更新が終了しました。引き続き更新作業を続けます。

情報を追加しました。

  1. [DRAGONBALL KAI コレクションカードガム] に同梱されていたカードです。

お知らせ

その他もろもろ追加しました(ちょっと多いので書きません)。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. 渡り廊下走り隊のCDの特典カードです。

お知らせ

本日は公開済みファイルの修正を行いました。明日も引き続き行う予定です。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. 圭のCDの特典カードです。
  2. [新ポケモン図鑑ラムネ] に同梱されていたカードです。

お知らせ

tumblr を作り直すため 「Card Check Box」 の更新は2~3日お休みします。

新規ページを作成しました。

  1. ワーナー・ミュージック・ジャパンが発売した Plastic Tree のCDの特典カードです。
  2. ユニバーサル・ミュージックが発売した Plastic Tree のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. QUAKE が発売したCDの特典カードです。

お知らせ

Google サイドウィキ を試すため Google Toolbar を Firefox に適用したところ、メモリー使用量が大幅に増え Firefox の動作がのろくなりました。仕方ないので削除しましたが困ったな。Google Chrome で使えるようになったらまた試します。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. アーケードゲーム [極上 !! めちゃモテ委員長 クルモテガールズコンテスト !] の筐体から払い出されたカードです。

お知らせ

昨日は tumblr の整理をしており、更新はお休みしました。

お知らせ

先ほど確認したところ、marr-tb (tumblr) が Opera 10 で正常に表示されるようになってました。ほったらかしにしていたんですが、いつのまにやら直っていたようです。

閲覧できるようになりました。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. タイニビッツ [フィギュアナ] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。