Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201209

新規ページを作成しました。

  1. 「横浜 DeNA ベイスターズ」 のオフィシャルファンクラブの会員に配付・販売されたカードです。
  2. 前売り入場券 [1998 Legend Card 付きチケット] の特典カードです。

情報を追加しました。

新規ページを作成しました。

  1. 指原莉乃のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. KARA のCDA(Maximum Single) [ELECTRIC BOY] の特典カードです。
  2. KARA のDVD・BD [KARA 1st JAPAN TOUR 2012 KARASIA] の特典カードです。
  3. FTIsland のCDA(Maximum Single) [(タイトルは未定です)] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. 月刊誌 [月刊コミックブレイド] の特典カードです。
  2. コミックス [EREMENTAR GERAD] などの特典カードです。
  3. 月刊誌 [月刊コミックブレイド] などの特典カードです。

お知らせ

カテゴリーのページでのパブリッシャーの並べ方を変更しました。別ページに記載しているパブリッシャーを最初の方にまとめることにしました。

新規ページを作成しました。

  1. DVD [銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー Making DVD] の特典カードです。
  2. LD-BOX [仮面ライダー パーフェクトコレクション] の特典カードです。
  3. LD-Box [ICZER-ONE BATTLE BOX] の特典カードです。
  4. SiLC のCDの特典カードです。
  5. DVD [Sci-Fi HARRY] などの特典カードです。
  6. DVD [ヴァンドレッド] などの特典カードです。
  7. DVD [MOUSE] などの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. [スマイルプリキュア ! カードガム (=第2弾)] に同梱されていたカードです。
  2. [特命戦隊ゴーバスターズ カードガム (=第2弾)] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. D のCDA [皇帝 -闇に生まれた報い-] の特典カードです。
  2. Lustknot. のCDA(Maximum Single) [其れは名も無き同志に捧ぐたった一つの賛美歌] の特典カードです。
  3. BEAST のCDA(Maximum Single) [Midnight -星を数える夜-] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. 書籍 [ロードス島戦記 -英雄騎士伝- フィルムブック] の特典カードです。
  2. キャンペーン “LD コレクション補完計画 第2弾 松本零士特集” で配付されたカードです。
  3. ゲームソフト [ロードス島戦記 -英雄騎士伝- GB] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. T-ARA のCDA(Maximum Single) [Sexy Love] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. ゲームソフト [メダロット 7] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. チューインガム [超変換大戦 もじバケる G 3] に同梱されていたカードです。
  2. [神羅万象チョコ 大魔王と八つの柱駒 第3弾] に同梱されていたカードです。
  3. [ONE PIECE FILM Z ウェファーチョコ] に同梱されていたカードです。

閲覧できるようになりました。

新規ページを作成しました。

  1. クォン・サンウのCDの特典カードです。
  2. ゲームソフト [CampuS -桜の舞う中で-] の特典カードです。
  3. ゲームソフト [好きだよっ !] の特典カードです。
  4. [化物語 / 偽物語 ウエハース] に同梱されていたカードです。
  5. パソコン向けソフト [萌えっ娘ぱらだいす] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. [マクロス F ウエハース 11] に同梱されていたカードです。
  2. [魔法少女まどか★マギカ ウエハース vol.4] に同梱されていたカードです。

お知らせ

コンテンツエリアの既読リンクの背景色を廃止しました。文字色はこれまで通りです。

新規ページを作成しました。

  1. DragonWAPPPPPPER のCDの特典カードです。
  2. juliette のCDの特典カードです。
  3. B.P. Records が発売したベルベットのCDの特典カードです。
  4. マイドラゴンのCDの特典カードです。

情報を追加しました。

お知らせ

トップページのレイアウトを変更しました。

パブリッシャーのページへのリンクが使いづらかったのでサイドバーではなくコンテンツエリアに表示させることにしました。長々とスクロールせずにすむのでクリックはしやすいと思います。

twitter のウィジェットは試験的につけてみました。まだちょっと動作が不安定な気がします。


新規発行のなさそうなアイテムは1年程度をめどにトップページからのリンクを削除することにしました。これまでは3ヶ月程度で削除していたのですが、長めに見ることにしました。ちょっとアイテム数が多すぎる気はしますが。

2012年10月29日 追記: 1年は長すぎるアイテムもあるので、ものによっては半年程度で削除することにしました。

新規ページを作成しました。

  1. “夏休みガンバレ カターレ富山 キャンペーン” で配付されたカードです。
  2. 「AKB0048」 のDVD・BDなどの特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. ゲームソフト [初音ミク and Future Stars Project mirai] に同梱されていたカードです。
  2. 携帯ゲーム機 [PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition] の特典カードです。
  3. 原作版のカードです。
  4. CD [渋谷系 feat. 初音ミク] の特典カードです。

情報を追加しました。

情報を追加しました。

  1. SexyZone のCDA(Maximum Single) [Sexy Summer に雪が降る] の特典カードです。
  2. さくら学院のCDA(Maximum Single) [WONDERFUL JOURNEY] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. 水樹奈々のツアーグッズの特典として配付されたカードです。
  2. 「THE EXPENDABLES 2」 の前売り鑑賞券の特典カードです。
  3. 携帯向けオンラインゲーム 「モバプロ -モバイルオンラインプロ野球ゲーム-」 のプロモーションカードです。

情報を追加しました。

  1. [ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 ウエハース 2] に同梱されていたカードです。