Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201208

情報を追加しました。

  1. [ONE PIECE カードガム (=第4弾)] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. BREAKERZ のCDA [BREAKERZ BEST -SINGLE COLLECTION-] の特典カードです。
  2. Royz のCDA(Maximum Single) [INNOCENCE] の特典カードです。
  3. B1A4 のCDA [1] の特典カードです。
  4. vistlip のCDA(Maximum Single) [深海魚の夢は所詮、 / アーティスト] の特典カードです。
  5. 小野恵令奈のCDA(Maximum Single) [えれにゃん] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. DVD [アイドルの穴 2012 日テレジェニックを探せ !] の特典カードです。
  2. DVD [NMB48 東京制覇バラエティー ! なにわなでしこ] の特典カードです。

情報を追加しました。

お知らせ

NMB48 のCDの発売元を修正しました(YOSHIMOTO R and C から laugh out loud records に変更)。ディレクトリも新規作成しました(a09a-laughoutloudrecords)

情報を追加しました。

  1. 隔月刊誌 [UTB vol.210 2012年10月号] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

新規ページを作成しました。

  1. ICe0AGe のCDの特典カードです。
  2. ステ@どぉorz のCDの特典カードです。
  3. ZORO のCDの特典カードです。
  4. 花少年バディーズのCDの特典カードです。
  5. 笑連隊のCDの特典カードです。
  6. 煩悩ガールズのCDの特典カードです。
  7. お遊戯ゎが魔々団×【PaRADEiS】 のCDの特典カードです。
  8. BugLug のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

新規ページを作成しました。

  1. BD [未来日記] の特典カードです。
  2. DVD [アイドリング !!! の夏休みング !!! 2012] の特典カードです。
  3. オンラインゲーム [IDOL★J@M] のユーザーに配付されたカードです。
  4. CALLED≠PLAN のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. SHINee のCDA(Maximum Single) [Dazzling Girl] の特典カードです。
  2. INFINITE のDVD [2012 INFINITE CONCERT 「SECOND INVASION」 in JAPAN] の特典カードです。
  3. __ のCDA [EXIT TUNES PRESENTS フツーバム -フツーダムに歌ってみた-] の特典カードです。
  4. アンドのCDA [宣戦布告] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. AISHA のCDの特典カードです。
  2. √5 のCDの特典カードです。
  3. 清春のCDの特典カードです。
  4. さくらさくらこのCDの特典カードです。
  5. つばさレコーズが発売した BiS のCDの特典カードです。
  6. 竹島宏のCDの特典カードです。
  7. ViViD のツアーグッズです。
  8. ウェザーガールズのCDの特典カードです。
  9. 小池里奈の写真集の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 2AM のCDA(Maximum Single) [For you -君のためにできること-] の特典カードです。
  2. SUPER JUNIOR のCDA(Maximum Single) [Sexy, Free & Single] の特典カードです。
  3. Alice Nine のコンサートツアー “Alice Nine Live Tour 2012 Court of “9” #2” のツアーグッズに同梱されていたカードです。

お知らせ

エイベックス・マーケティングが発売した BiS のCDの特典カードは特典内容がミニ生写真に変更になったためファイルを削除しました。

新規ページを作成しました。

  1. 「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」 のCDの特典カードです。
  2. 黒崎真音のCDの特典カードです。
  3. CANTA のCDの特典カードです。
  4. 雀のCDの特典カードです。
  5. [忍たま乱太郎 ドラマCD] の特典カードです。
  6. DVD・BD [もしドラ] の特典カードです。
  7. DVD [D2 のメシとも !] の特典カードです。
  8. Ricky のCDの特典カードです。

お知らせ

USTREAM の個別ページのソーシャルストリームの部分を大きくしました。


Google のファビコンが変更になったので画像ファイルを修正しました。

新規ページを作成しました。

  1. SCREW のCDの特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. DVD [ベルといっしょ。] の特典カードです。
  2. D-BOYS のDVDの特典カードです。
  3. DVD-BOX [ラストメール -Message from SUNS & RIVER-] の特典カードです。
  4. DVD-BOX [女子大生会計士の事件簿] の特典カードです。
  5. 今井ゆうぞうのCDの特典カードです。
  6. CDA [Dream High オリジナルサウンドトラック ジャパニーズ・プレミアムエディション] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. [2012 プロ野球チップス 第3弾] の特典カードです。
  2. DVD [月刊アイドリング !!! 2012年9月号] の特典カードです。
  3. 吉川友のCDA(Maximum Single) [ダーリンとマドンナ] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. 少女時代のカードです。
  2. “SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO” の会場で販売されたカードです。
  3. [バクマン。 コレクションカードガム] に同梱されていたカードです。
  4. DVD [キングコングのあるコトないコト DVD -芸人オールスター戦・1回表-] の特典カードです。
  5. BEACH BOYS のCDの特典カードです。
  6. YA-KYIM のCDの特典カードです。
  7. 指田郁也のCDの特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. THE KIDDIE のCDの特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. BeForU のCDの特典カードです。
  2. GLAM のCDの特典カードです。
  3. キム・ドンワンのCDの特典カードです。
  4. SHIN HYE SUNG × 清木場俊介 のCDの特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. VizeL のCDの特典カードです。
  2. GIRL NEXT DOOR のCDの特典カードです。
  3. GOTCHAROCKA のCDの特典カードです。
  4. Blitz のCDの特典カードです。
  5. HOI FESTA のCDの特典カードです。
  6. THE ポッシボー のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. [ONE PIECE コレクションカードガム NW 3] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. “SHINSEIDO × EXIT TUNES” キャンペーンで配付されたカードです。
  2. “伊藤園 × 魔法少女まどか★マギカ オンライン キャンペーン” の景品です。
  3. 「参」 および 「肆」 のカードです。

情報を追加しました。

  1. モーニング娘。のCDA [⑬ カラフルキャラクター] の特典カードです。
  2. [ヱヴァンゲリヲン 新劇場版 ウエハース 特別篇 5] に同梱されていたカードです。