Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201103

お知らせ

本日は既存ファイルの更新作業を主に行いました。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

情報を修正しました。

  1. ※ 収録された作品名などを追加しました

お知らせ

トップページとサポートのページのCSSを更新しました。リンクのページのアイコンは廃止になりました。


トップページに最終更新日は記載しないことにしました。このページを見れば日付はわかるからね。

新規ページを作成しました。

  1. BEAST のCD・DVDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 少女時代のCDA(Maximum Single) [MR.TAXI / Run Devil Run] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. 吉川友のCDA(Maximum Single) [きっかけは YOU !] の特典カードです。(※ CDは2011年5月11日に発売)

情報を追加しました。

情報を修正しました。

  1. ℃-ute のCDA [超 WONDERFUL ! ⑥] の特典カードです。(※ CDは2011年4月6日に発売)
  2. ※ 2011年4月1日に発売
  3. KARA のCDA(Maximum Single) [ジェットコースターラブ] の特典カードです。(※ CDは2011年4月6日に発売)

新規ページを作成しました。

  1. CD [遙かなる時空の中で 5 -夜明け前-] の特典カードです。
  2. CD [聖 Smiley 学園] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

情報を修正しました。

  1. Berryz工房のCDA [⑦ Berryz タイムス] の特典カードです。(※ CDは予定通り2011年3月30日に発売されるようです)

新規ページを作成しました。

  1. チューインガム [名探偵コナン ポスターカード] に同梱されていたカードです。
  2. [名探偵コナン -沈黙の15分- チョコスナック] などに同梱されていたカードです。
  3. [ONE PIECE 3D -麦わらチェイス- 3Dカードチョコスナック] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. 月刊誌 [B.L.T.] で販売されたカードです。
  2. DVD [月刊アイドリング !!! 2011年3月号] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. CDA [EXIT TUNES PRESENTS 煌百花繚乱舞踏会 feat. 神威がくぽ from がくっぽいど] の特典カードです。

お知らせ

CSSを更新して目次を常に表示させることにしました。


動画共有サイト(YouTube など)へのリンクは新たに作ったページからリンクすることにしました。

お知らせ

ルビ振りをちょこっとだけ行いました。それにしても地震がおさまらないのは困るなー。集中できん。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

CDの発売日が延期になりました。

  1. ℃-ute のCDA [超 WONDERFUL ! ⑥] の特典カードです。
  2. チャン・グンソクのCDの特典カードです。
  3. KARA のCDA(Maximum Single) [ジェットコースターラブ] の特典カードです。
  4. Berryz工房のCDA [⑦ Berryz タイムス] の特典カードです。
  5. 吉川友のCDA(Maximum Single) [きっかけは YOU !] の特典カードです。

お知らせ

ルビ振りなどの更新作業は当分お休みします。

お知らせ

USTREAM のページを追加しました。内容は今後変更になるかもしれません。

USTREAM のページから他のページに移動する時に、USTREAM との接続を遮断してから移動するようなので、表示切り替えに時間がかかるようです。調査して修正できるようならば修正します。

お知らせ

サイトの更新どころじゃないな。本日の更新作業もお休みです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みです。

新規ページを作成しました。

  1. 「SKE48 3Dシネマライブ vol.1 制服の芽 公演 2011」 の公開劇場で配付されたカードです。

情報を修正しました。

  1. 9nine のCDA(Maximum Single) [SHINING★STAR] の特典カードです。(※ ナンバリングを修正しました)

新規ページを作成しました。

  1. [スイートプリキュア ♪ カードガム] に同梱されていたカードです。
  2. [海賊戦隊ゴーカイジャー カードガム] に同梱されていたカードです。
  3. [海賊戦隊ゴーカイジャー 3Dカードガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. 雑誌 [Sports CARD Magazine No.86 (2011年5月号)] の特典カードです。
  2. メジャーリーグ版のページです。

情報を修正しました。

  1. [2011 プロ野球チップス] の特典カードです。(※ 菓子の発売日が変更になりました)

お知らせ

これまで Opera Browser の Speed Dial のカラム数は speeddial.ini で指定していたのですが、11.10 ではできなくなったようなので探し回った結果、設定ファイルエディタの number of speed dial columns で変更できました。見つけるのにすごい時間かかった…。

最初に新しい Speed Dial を見たときは Opera 使うのやめようかなと思ったけど、これで安心してバージョンアップできそうです。やれやれ。

お知らせ

本日の更新はお休みしました。ブラウザの設定やらブックマークやらをいじっていたらあっという間に日が暮れました。すぐ終わる予定だったんだけど。

新規ページを作成しました。

  1. DVD [声優アイドルバラエティ はとにまめでっぽ !] の特典カードです。
  2. DVD [Pia♥キャロットへようこそ !! 2 DX] の特典カードです。
  3. [ドラマCD TALES OF FANTASIA] の特典カードです。
  4. Nicholas Tse のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

お知らせ

いろいろテストするため本日の更新はお休みしました。

新規ページを作成しました。

  1. Megaromania のCDA(Maximum Single) [Oath -cross of eternity-] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 凛のCDA(Maximum Single) [Silent To My Pain] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. SuG のCD・DVDの特典カードです。(※ CDA [Thrill Ride Pirates] の先着特典版の情報を追加しました)