Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-200905

お知らせ

アイテムのページの以下の項目を修正中です。未修正のファイルは多少見た目が異なっておりますが、エラーではありません。

見出しの修正。

body 要素内の空要素の廃止。

meta タグの追加。

振り仮名、スペースの修正。

広告タグの貼付。

五十音順に修正しています(広告が付いているページはだいたい直ってます)。現在はコナミのページを作業中です。

お知らせ

変更点が多いと更新作業がはかどらないな。はてしなく続くかんじ。


Google ではこれまで検索結果で表示されていたページがさっぱりでなくなりました。なんでだろ ?

Yahoo ! で検索結果に表示されるページがありました。どうやってページをみつけたんだろ ? 誰にもこのサイトのことは教えてないんだが。

情報を修正しました。

  1. [なめねこ コレクションカードラムネ] に同梱されていたカードです。

お知らせ

ページ内リンクの位置修正を開始しました。

以下の項目の修正を開始しました。

全ページの header と footer にサイト名を追加。

「他のページへのリンク」 を 「サイト内リンク」 に名称変更。

「サポートページへのリンク」 を 「サイト内リンク(サポートのページ)」 に名称変更。