Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201009

情報を修正しました。

  1. ※ 401号および402号について補足しました。

お知らせ

本日はお休みしました。

お知らせ

「た」、「ち」 および 「つ」 のメーカーのアイテムのページがすべて定義リストになりました。引き続き 「て」 以降のファイルを作業します。

新規ページを作成しました。

  1. Timely Records が発売したトゥーン工場のCDの特典カードです。
  2. TEMPLE music entertainment が発売したトゥーン工場のCD・DVDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. ナイトメアのCDの特典カードです。

情報を修正しました。

  1. ノースリーブスのCDA [ノースリーブス] の特典カードです。(※ 発売日の修正)

新規ページを作成しました。

  1. [ガンダム総集編 赤い彗星スペシャル ウェファーチョコ] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. QUAKE が発売したCDの特典カードです。
  2. キャンディー(*グミカ) [プリキュア データカードダス グミ グレープ味] に同梱されていたカードです。
  3. [マクロス F ウエハース 4] に同梱されていたカードです。
  4. 雑誌 [Sports CARD Magazine] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. スマイレージのCDの特典カードです。 (※ ナンバリングの修正)
  2. ※ ナンバリングの追加

お知らせ

「そ」 のメーカーのアイテムのページがすべて定義リストになりました。引き続き 「た」 以降のファイルを作業します。

情報を追加しました。

  1. [QUOカード+トレーディングカード] などに同梱されていたカードです。(※ 2009年以前に発行されたカードも追加しています。ナンバリングは現在調査中です。ページタイトルとURLも変更しました。)

情報を修正しました。

  1. ※ 発売日の修正
  2. ※ 発売日の修正
  3. ※ 発売日の修正
  4. ※ 発売日の修正
  5. ※ 発売日の修正
  6. ※ 発売日の修正

新規ページを作成しました。

  1. 月刊誌 [EX 大衆] の特典カードです。

お知らせ

あいかわらず更新作業です。

お知らせ

本日はお休みしました。

お知らせ

昨日の調べ物をファイルに反映させるのに2~3日かかりそうです。

お知らせ

今日は調べ物だけで1日が終わりました。明日から更新作業を再開します。

お知らせ

「せ」 のメーカーのアイテムのページがすべて定義リストになりました。引き続き 「そ」 以降のファイルを作業します。

新規ページを作成しました。

  1. [プリティーリズム コレクションカードガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. 準チョコレート菓子 [ガンバライド チョコスナック 第3弾] に同梱されていたカードです。
  2. [ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破 ウエハース Chap.1] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. スマイレージのCDA(Maximum Single) [同じ時給で働く友達の美人ママ] の特典カードです。

閲覧できるようになりました。

  1. ※ とりあえず修正が終わった分だけ公開することにしました。引き続き作業中です

新規ページを作成しました。

  1. チューインガム [こびとづかん シールカード] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

情報を修正しました。

  1. misono のCDの特典カードです。(※ CDの発売元が違っていたようなので変更しました。アドレスも変更になってます)
  2. 矢口真里とストローハットのCDの特典カードです。(※ CDの発売元が違っていたようなので変更しました。アドレスも変更になってます)

お知らせ

「す」 のメーカーのアイテムのページがすべて定義リストになりました。引き続き 「せ」 以降のファイルを作業します。

新規ページを作成しました。

  1. T.M.Revolution のCDの特典カードです。
  2. DVD [月刊アイドリング !!! 9月号] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 渡り廊下走り隊のCDA [廊下は走るな !] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. mina★muse のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. いきものがかり のCDA [いきものばかり -メンバーズ BEST セレクション-] の特典カードです。

お知らせ

「し」 のメーカーのアイテムのページがすべて定義リストになりました。引き続き 「す」 以降のファイルを作業します。

情報を追加しました。

  1. [神羅万象チョコ ゼクスファクター 第3弾] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

  1. 缶コーヒー [ジョージア] の特典カードです。

情報を追加しました。

  1. ※ ラッキードッグ 1 + bad egg トレーディングカード

新規ページを作成しました。

  1. SM★SH のCDの特典カードです。
  2. 少女時代 のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. FTIsland のCDA(Maximum Single) [So today...] の特典カードです。