Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201306

新規ページを作成しました。

  1. ビクター・エンタテインメントが発売した D のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. Acid Black Cherry のCDA(Maximum Single) [Greed Greed Greed] の特典カードです。
  2. NIGHTMARE のCDA(Maximum Single) [Dizzy] の特典カードです。
  3. (※ 「2013 FC 岐阜 オフィシャルトレーディングカード」 を追加しました)
  4. 水樹奈々のツアーグッズの特典として配付されたカードです。 (※ “NANA MIZUKI LIVE CIRCUS 2013” 配付版を追加しました)
  5. Alice Nine のツアーグッズに同梱されていたカードです。 (※ “Alice Nine 9th Anniversary #1 World’s End Daybreak” 販売版を追加しました)
  6. DVD [月刊アイドリング !!! 2013年7月号] の特典カードです。
  7. LinQ のCDA(Maximum Single) [HANABI !!] の特典カードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. チューインガム [超変換大戦 もじバケる G 輪廻転生の章] に同梱されていたカードです。

本日の発売アイテム

  1. AAA のCDA(Maximum Single) [Love Is In The Air] の特典カードです。
  2. トモダチのCDA(Maximum Single) [早く遊園地に連れてって。] の特典カードです。
  3. KARA のDVD・BD [KARA BEST CLIPS III] の特典カードです。
  4. SHINee のCDA [Boys Meet U] の特典カードです。
  5. QBS のCDA(Maximum Single) [風のように] の特典カードです。

お知らせ

ヘルプページを更新しました。これまでは table 要素を使用して表を作成していましたが、dl 要素に変更しました。


トップページおよびリンクのページを更新しました。リダイレクトされていたリンクが結構あったので修正しました。

新規ページを作成しました。

  1. 茅原実里のコンサート会場などでグッズとして販売されたカードです。

情報を追加しました。

  1. 「嫁コレアイドル」 のプロモーションカードです。 (※ i★Ris のCDA(Maximum Single) [イチズ] 特典版を追加しました)

本日の発売アイテム

  1. 3Peace★Lovers のCDA [3Peace★Lovers] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. チューインガム [銀河へキックオフ !! シール&カード] に同梱されていたカードです。
  2. ゲームソフト [限界凸騎 モンスターモンピース] の特典カードです。
  3. ゲームソフト [フェアリーフェンサー・エフ] の特典カードです。
  4. 焔のCDの特典カードです。
  5. Rubik のCDの特典カードです。
  6. the fool のCDの特典カードです。
  7. doriko feat. 初音ミク のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. B1A4 のCDA(Maximum Single) [イゲ ムスン イリヤ -なんで ? どうして ?-] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [2013 プロ野球チップス 第2弾] の特典カードです。

お知らせ

モバイル向けのページを更新しました。マークアップ言語が XHTML Mobile Profile 1.0 になりました。

お知らせ

CSS を更新しました。

トップページ以外のページの背景色を緑っぽい色(#d0e0d0)に変更しました(従来は #e0e0d0)。

アイテムのページの dd 要素のボーダーは bottom のみになりました(背景色も無くなりました)。従来のデザインでは線が多くて詰め込んでいる感じになっている気がしたので。あわせて dt 要素の形状も若干修正しました。

アイテムのページの注釈の部分のフォントサイズを 16px にしました(本文のフォントサイズは 20px です)。サイズに差があったほうが見やすいと思ったので変更しました。

twitter widget の埋め込みコードを更新しました。見た目などはかわらないようですが、以前と異なりローカル環境でも動作するようです。

ほかにも微調整していますので、気になる場合はいつものごとくリロードしてください。

新規ページを作成しました。

  1. ひめキュンフルーツ缶のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. さんみゅ~ のCDA(Maximum Single) [夏祭り] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. DONGHAE & EUNHYUK のCDA(Maximum Single) [I WANNA DANCE] の特典カードです。
  2. “水樹奈々 トレーディングカード プレゼントキャンペーン 第2弾” の特典カードです。
  3. 横山ルリカのCDA(Maximum Single) [Walk My Way] の特典カードです。
  4. NMB48 のCDA(Maximum Single) [僕らのユリイカ] の特典カードです。
  5. 小野恵令奈のCDA [ERENA] の特典カードです。
  6. チームしゃちほこのCDA(Maximum Single) [首都移転計画] の特典カードです。

お知らせ

スライドインが調子よさげなので、アイテムのページにも導入しました。画面の幅が 600px 以下のときに有効になります。

トップページからリンクしている 「アイテムのページ」 のページ下部にある外部リンクの部分がチャンネルのページと同じく画面右下の 「☰」 ボタンでトグルします。

表示が崩れている場合はリロードしてみてください。

本日の発売アイテム

  1. [パズドラ ウエハース] に同梱されていたカードです。

お知らせ

カテゴリーのページを更新しました。ページの上部および下部にあったカテゴリーを移動するリンクはページ下部のみになりました。CSSも若干修正しました。


チャンネルのページも更新しました。リンクの数が多すぎるような気がしたのでニコニコチャンネルや YouTube はほとんど削除しました。


twitter のウィジェットはたたみました。画面右下の 「☰」 ボタンでトグルします。ウィジェットの高さは 500px に設定したので Landscape モードでは見づらいかもしれません。表示がおかしいときはキャッシュを削除しください。

新規ページを作成しました。

  1. チューインガム [友情装着 ! ブットバースト バーストタクティカルカード] に同梱されていたカードです。
  2. カメレオのCDの特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. DVD [SKE48 の世界征服女子] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [Jリーグチップス 2013] の特典カードです。
  2. 横山ルリカのCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. いきものがかりのCDA [I] の特典カードです。

情報を修正しました。

  1. T-ARA のCDA(Maximum Single) [Target] の特典カードです。 (※ CDの発売日の修正)

本日の発売アイテム

情報を追加しました。

  1. 私立恵比寿中学のCDA [中人] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. 9nine のCDA(Maximum Single) [Evolution No.9] の特典カードです。
  2. “水樹奈々 トレーディングカード プレゼントキャンペーン 第1弾” の特典カードです。

お知らせ

アイテムのページにある、そのアイテムの検索結果ページへのリンクに twitter を追加しました。デスクトップ向けではなくモバイル向けの検索結果ページが表示されます。

デスクトップ向けのページを見る場合は 「https://mobile.twitter.com/search?q=(クエリ)」 の 「mobile.」 の部分を削除してページを再読み込みしてください。

まだ 「キャラクター(トレーディングカードゲーム)」 の項しか作業していませんが、トップページからリンクされているページにはすべてつける予定です。

情報を追加しました。

  1. いきものがかりのCDA(Maximum Single) [笑顔] の特典カードです。
  2. “水樹奈々 トレーディングカード プレゼントキャンペーン” の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [新世紀エヴァンゲリオン ウエハース コミック special] に同梱されていたカードです。

お知らせ

今日はルビ振り作業をちょっとだけ行いました。最近は更新作業の量が多かったのでルビ振りはお休みしてました。ま、コツコツやっていきますわ。

お知らせ

本日は発売アイテムも無いようなので更新作業はお休みしました。

新規ページを作成しました。

  1. ユニバーサル・ミュージックが発売した INFINITE のCDの特典カードです。
  2. QBS のCDの特典カードです。
  3. バクステ外神田一丁目のCDの特典カードです。

本日の発売アイテム

お知らせ

Blogger の CSS を更新しました。

見出し(「2013年6月の更新履歴」 などの部分)の背景色(緑色)を削除しました。

ページの最上部にあった navbar はコメントアウトして非表示にしてみました。

「Card Check Box」 へはページの上部にあるリンクから移動できるので、ページ下部にあった 「リンク」 は削除しました。


jQuery は 2.0.1 になりました。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. (※ 「2013 松本山雅 FC オフィシャルトレーディングカード」 を追加しました)

本日の発売アイテム

  1. いきものがかりのCDA(Maximum Single) [1 2 3 -恋がはじまる-] の特典カードです。
  2. MEG のCDの特典カードです。
  3. 私立恵比寿中学のCDA(Maximum Single) [手をつなごう / 禁断のカルマ] の特典カードです。
  4. ウェザーガールズのCDA(Maximum Single) [恋のラブ♥サンシャイン] の特典カードです。
  5. INFINITE のCDA [恋に落ちるとき] の特典カードです。
  6. FTIsland のCDA [RATED-FT] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. 「攻殻機動隊 ARISE -GHOST IN THE SHELL- border:1 Ghost Pain」 の前売り鑑賞券の特典カードです。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. DVD [月刊アイドリング !!! 2013年6月号] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. スナック菓子 [Vスナッ ! -V・ファー麺スナック-] に同梱されていたカードです。
  2. スナック菓子 [V・ファーレン スナック 2008年版] に同梱されていたカードです。
  3. スナック菓子 [V・ファーレン スナック 2009年版] に同梱されていたカードです。
  4. スナック菓子 [V・ファーレン スナック 2010年版] に同梱されていたカードです。
  5. チューインガム [ウルトラ怪獣図鑑] に同梱されていたカードです。
  6. ゲームソフト [Magical Charming !] の特典カードです。

情報を追加しました。