Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201904

本日の発売アイテム

  1. [AVENGERS -ENDGAME- ウエハース] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [名探偵コナン クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. ウェブ検索
  3. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. こぶしファクトリーのCDA(Maximum Single) [Oh No 懊悩 / ハルウララ] の特典カードです。ウェブ検索

お知らせ

CSS Logical Properties and Values の仕様に従って CSS を書き換えました。

Mozilla Firefox 66.0.2 および Chromium 73.0.3683.86 では期待通りの表示になりました。

Apple Safari 12.1 でも大丈夫なようですが、確認はしていません。

プロパティの名前が変わるだけなので、見た目はこれまでと変わりません。

Blogger はまだ変更していません。

おしまい。

本日の発売アイテム

  1. [ソードアート・オンライン ウエハース 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索
  2. ウェブ検索
  3. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. こぶしファクトリーのCDA(Maximum Single) [Oh No 懊悩 / ハルウララ] の特典カードです。ウェブ検索
  2. Juice=Juice のCDA(Maximum Single) [「ひとりで生きられそう」 って それってねえ、褒めているの ? / 25歳永遠説] の特典カードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. [艦隊これくしょん -艦これ- 艦娘クリアカードこれくしょんガム Part 8] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索

お知らせ

User Preference Media Features の prefers-color-scheme が Apple Safari 12.1 でサポートされたようなので、すべてのページに適用してみました。

Mac は所持していないので Mozilla Firefox 68.0a1 の Linux 版で確認しました。

コントラストについては検証していないので、調整の余地がありそうです。

prefers-color-scheme がサポートされていないブラウザでの見た目はこれまでと変わりません。

Blogger はまだ変更していません。

おしまい。

本日の発売アイテム

  1. [A3 ! ウエハース 5] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  2. [DRAGONBALL カードウエハース UNLIMITED 3] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. アンジュルムのCDA(Maximum Single) [恋はアッチャアッチャ / 夢見た15年] の特典カードです。ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [モンスターストライク ウエハース BATTLE 10] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [アイドリッシュセブン ウエハース 9] に同梱されていたカードです。ウェブ検索