Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201510

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. 寺嶋由芙 with ゆるっふぃ〜ずのCDA(Maximum Single) [いやはや ふぃ〜りんぐ] の特典カードです。

本日の発売アイテム

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

本日の発売アイテム

  1. ℃-ute のCDA(Maximum Single) [ありがとう -無限のエール- / 嵐を起こすんだ Exciting Fight !] の特典カードです。
  2. 西内まりやのCDA(Maximum Single) [Save me] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [白猫プロジェクト ウエハース 2] に同梱されていたカードです。
  2. SHINee のCDA(Maximum Single) [Sing Your Song] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. [仮面ライダーゴースト カードガム] に同梱されていたカードです。

情報を追加しました。

  1. いきものがかりのDVD・BD [いきものがかりの みなさん、こんにつあー !! 2015 -FUN ! FUN ! FANFARE !-] の特典カードです。
  2. Sexy Zone のCDA(Maximum Single) [カラフル Eyes] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [プラスティック・メモリーズ クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

情報を追加しました。

  1. Apink のCDA(Maximum Single) [SUNDAY MONDAY -Japanese Ver.-] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. 2PM のCDA(Maximum Single) [HIGHER] の特典カードです。
  2. 私立恵比寿中学のCDA(Maximum Single) [スーパーヒーロー] の特典カードです。
  3. BugLug のCDA(Maximum Single) [幸運の女神は去りゆけど笑え] の特典カードです。

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

新規ページを作成しました。

  1. Happiness のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. Jun. K (From 2PM) のCDA [Love Letter] の特典カードです。
  2. 井口裕香のCDA(Maximum Single) [リトルチャームファング] の特典カードです。

本日の発売アイテム

お知らせ

本日の更新作業はお休みしました。

情報を追加しました。

  1. HKT48 feat. 氣志團 のCDA(Maximum Single) [しぇからしか !] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. フレンチ・キスのCDA [French Kiss] の特典カードです。

お知らせ

-webkit-flex、-webkit-flex-wrap および -webkit-justify-content は削除しました。iOS 9 がリリースされてから1ヶ月近くたち、ユーザーも増えているようなので CSS を更新することにしました。

Apple Safari 8.4.1 以下、Google Chrome 28 以下、Android Browser 4.3 以下、Opera 15 および 16、Midori Browser、Otter Browser、QupZilla などではレイアウトが崩れますが、横並びにならないだけで閲覧ができなくなるわけではありません。

レイアウトだけではなくセキュリティの問題もあるので、CSS Flexbox の正式なプロパティに対応したブラウザでの閲覧を検討していただけるとありがたいです。


パソコンで閲覧した時に、このページの右下の 「nav ▼」 ボタンで Archive の先頭が画面にでるようにコードを修正しました。

新規ページを作成しました。

情報を追加しました。

  1. いきものがかりのCDA(Maximum Single) [ラブとピース ! / 夢題 -遠くへ-] の特典カードです。
  2. つりビットのCDA(Maximum Single) [ウロコ雲とオリオン座] の特典カードです。

新規ページを作成しました。

  1. TRICERATOPS のCDの特典カードです。

情報を追加しました。

  1. 東京パフォーマンスドールのDVD・BD [東京パフォーマンスドール ZEPP TOUR 2015 春 -DANCE SUMMIT “1×0“ ver 3.0-] の特典カードです。

お知らせ

font-family の指定を一部変更しました(「Hiragino Kaku Gothic ProN」 を 「Hiragino Sans」 に変更しました)。

新規ページを作成しました。

本日の発売アイテム

  1. BRIDGET のCDA(Maximum Single) [君だけ愛してる] の特典カードです。
  2. 筋肉少女帯のCDA [おまけのいちにち (闘いの日々)] の特典カードです。

本日の発売アイテム

  1. [ラブライブ ! -The School Idol Movie- ウエハース] に同梱されていたカードです。

新規ページを作成しました。

本日の発売アイテム

  1. [アルスラーン戦記 クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。

お知らせ

本日はファイルの修正作業を行ったため通常の更新作業はお休みしました。


itemtype の 「http://schema.org」 の部分を 「https://schema.org」 に変更しました。また、フッターの 「このページの種類:アイテムのページ(44444444)」 などの部分を 「このページの種類: アイテムのページ」 のように簡略化しました。

お知らせ

Blogger で https を試せるようになっていたので有効にしてみました。