Card Check Box blog

更新履歴を転載しているブログです。

Post

log-201812

本日の発売アイテム

  1. [ラブライブ ! サンシャイン !! ウエハース vol.5] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [A3 ! ウエハース 4] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. ウェブ検索
  2. [モンスターストライク ウエハース BATTLE 10] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  3. [A3 ! ウエハース 4] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  4. [DRAGONBALL カードウエハース UNLIMITED 3] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. [Fate/Apocrypha クリアカードコレクションガム 2] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

お知らせ

CSSを修正しました。

:matches() 疑似クラスは :is() 疑似クラスにリネームされたようなので、そのように修正しました。リネームされたのが2018年11月なので対応しているブラウザはまだないようですが、fallback を併記しているので見た目は変わらないと思われます。

Mozilla Firefox 64.0 (安定版) で Interaction Media Features (any-pointer / any-hover) が有効になったので、-moz-touch-enabled は削除しました。

Microsoft Edge の Windows 10 Desktop 向けの HTML レンダリングエンジンが Blink に変更されるようなので、EdgeHTML 向けのコードは削除しました。

本日の発売アイテム

  1. [僕のヒーローアカデミア クリアカードコレクションガム 2] に同梱されていたカードです。(※ このアイテムは2018年12月上旬に発売予定だったアイテムです。正確な発売日が不明なためここに記載しています)ウェブ検索
  2. [GRANBLUE FANTASY クリアカードコレクションガム] に同梱されていたカードです。(※ このアイテムは2018年12月上旬に発売予定だったアイテムです。正確な発売日が不明なためここに記載しています)ウェブ検索

新規ページを作成しました。

  1. ウェブ検索

情報を追加しました。

  1. チョコレート [ALMOND PEAK] などに同梱されていたカードです(2018年版)。ウェブ検索
  2. [ラブライブ ! サンシャイン !! ウエハース vol.5] に同梱されていたカードです。ウェブ検索
  3. [アズールレーン ウエハース 3] に同梱されていたカードです。ウェブ検索

本日の発売アイテム

  1. ウェブ検索